2013年11月9日土曜日

平均的な30代アメリカ人男性の身体 Average American Male Body in His 30s

アメリカ人、日本人、オランダ人、フランス人の平均的な男性の身体っていうのを、アメリカのアーティストNickolay Lamm が3Dで作ってみたんだって。

それがこちら。

平均的な30代男性とのこと。アメリカは世界の中でも屈指の肥満体国。最近、ようやくメキシコに1位の座を奪われたらしいけど、それでも肥満は国民病と呼ばれるくらい深刻な問題。
 

左から順番に、アメリカ、日本、オランダ、フランスの平均的30代男性。
 日本って、結構、かっこ良くない?それに比べて、やっぱアメリカ人のぶよぶよ感が飛び抜けてるかな。

あと、フランス人も、結構、おなか周りの脂肪が目立つね。オランダ人 は、これで平均か?!っていうくらい身長も高いし、カッコいいー。やっぱ、オランダに旅行に行ったとき、イケメンばっかやわーって思ったのは、あれが平均やったんやね!平均でイケメンって、夢のような国やわ〜。

全員を背の高い順に並べたらこんな感じ。やっぱ、オランダ人のイケメンな身体が群を抜いてるわー。アメリカ人のおデブっぷりが、横から見るといっそう目立つ。フランス人と日本人って、平均身長があんまり変わんないんだね。




あなたはどの国のカラダが好き?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!