2013年10月18日金曜日

【写真】セクシーな男性用下着も一般人がつけるとこうなる This is what everyday dudes look like posed as underwear sex gods

ファッションってどれもセクシーさが売りだけど、下着はまさにその究極。女性モノだとヴィクトリアズ・シークレットがあるように、男性用下着だって負けてない。

そもそも、下着って、見えない場所のオシャレだから、自分の内面から「オレってセクシー」って思えるくらいインパクトを与えてくれるものじゃないと買う意味がない。

あと、限られた他人に見せる特別な状況もあるけど、まさにそれは「勝負」の時なわけで、自分のセクシー度合いが全開になるような一品じゃないと困るよね。

ってことで、ドルチェ&ガッバーナとか、カルバンクラインとか、大手ブランドなんかは、セクシーなモデルを大量投入して夢を売ってるわけです。

男性用の下着広告なんて、まー、だいたいゲイをターゲットにしてるから、ほぼポノレノだよね。

こういうプール脇が設定のポノレノって見たことない?東欧系のビデオとかに多いw。

これなんて、プレイガールの袋とじになっててもいくらいじゃね?

ゲイ・ポノレノ俳優みたいなエロいモデルが、集団になってランウェイを歩いてるのを、みんなで真面目に批評してる、、、。なんか「裸の王様」みたいじゃない?

こういうふくらみって、やっぱティッシュを入れるらしいね。

最近、ハンケツにするポーズが多いよね。

芝生がチクチク、、、

こういう夢を売ってる下着広告に対して、これが現実なんじゃー!っていう企画を発見。普通の一般人男性に、ファッション下着をつけてもらってポージングしてもらった写真。

はい、どうぞ〜






なんか、ビフォア&アフターを見てる錯覚に陥るね。

一流スポーツ選手や鍛え上げてるモデルに比べたら、もちろん見た目の華やかさは落ちるけど、それはそれでいい感じじゃない?

でも、確かに、下着の「高級感」はなくなるかなぁ〜。ベッカムとかロナウドとかがはいてると、下着がexpensive(高級)に見えるよね。やっぱ、それが会社が大金を払ってでもモデルに頼むだけの価値があるってことになるんだろうねぇ。

個人的には、モデルが高そうな下着をはいてる姿よりも、こういう一般人ジョックが、グンゼの白ブリーフはいてる姿が一番セクシーだと思うんですけどー。( ̄m ̄* ムフッ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!