2013年9月19日木曜日

クリント・イーストウッドの息子、スコット・イーストウッドが超イケメン! Scott Eastowood is Super Hot - He is a son of Clint Eastwood

久々に心が踊るイケメンをはっけん〜!大俳優、クリント・イーストウッドの息子、スコット・イーストウッド!

彼、27歳だそうで、やっぱり役者さんだそう。生まれは北カリフォルニアのモントレー。確か、クリント・イーストウッドが市長を務めてた町だね。だけど今は、ロサンゼルスから南へ車で2時間ほど、メキシコとの国境に近い サンディエゴに住んでるんだってさ。

この雑誌でインタビュー記事が掲載されてる。「俺は男の中の男っていうような俳優になりたい」と言ってる。まー、お父さんが、そういう俳優さんだよね。彼を有名にした作品、ダーティーハリーとか、超男っぽいもんね。

このお父さんの写真とか見たら、もう、そっくりだよね。やっぱ遺伝と親の七光りだよねー。


スコット・イーストウッドの写真を集めてみたぞ。彼、モデルもやってんのかね。サーフィン好きだそうで、これから公開予定の映画、The Perfect Wave(パーフェクト・ウェーブ)では、もちろんサーファー役だそう。なんか、彼のプロモーションのための映画っぽいよね。やっぱ、ハリウッドの芸能界でも、クリント・イーストウッドのイケメン息子を大スターに育てるためのプロジェクトが進んでそうだよねぇ〜。

この他にもDawn Patrol(夜明けのパトロール)っていう殺人事件ドラマの映画にもサーファーとして出演してるんだって。ムムム、なんか大きな黒幕の意図を感じるのは僕だけ?!そして今月から撮影が始まったFury(激しさ)っていう第二次世界大戦の映画では、ブラッド・ピットとシャイア・ラブーフと競演するそう。これから彼のことを目にする機会が増えそうね。

スコット・イーストウッドの写真はこちら〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!