2013年9月20日金曜日

デンマーク人のプロゴルファー、アンドレアス・ハルトが下着でプレイ Andreas Harto - Danish Golfer Plays Gofl in Underwear!

今年3月のニュースだったらしいのだけど、デンマーク人のプロゴルファー、アンドレアス・ハルト(24歳)が、試合中、池に落ちたボールを打つためにズボンを脱いでプレイしてたんだって!


これがアンドレアス。顔はちょっとタイプじゃないかな・・・。


身体もひょろ〜っとしてて、細身っぽい。


3本足〜

カメラさん、もっとアップして!


でもズボン脱いだら、競輪選手か!っていうくらい極太の太もも!しかも、ブリーフじゃなくってボクサータイプの下着なんだけど、普通のボクサーじゃないっぽい。もっとピッチリしたやつで、いかにもヨーロッパ人が好みそうなイヤラシいやつww。

服をきてると着やせして見えるタイプなんだねー、アンドレアスって。

こちらがその映像。身長と足の長さのバランスがいいし、なにより太ももが立派〜。しかも、歩き方がカワユイ。

この映像は全米のCNNで報道された映像。アンドレアス本人が電話でインタビューに応えている。「ゴルフ専門チャンネルで流れるくらいかなぁと思ってたら、全世界で報道されてびっくりしてる」と本人の談。おそらく、彼の下着がこれだけセクシーじゃなく、しかも太ももがムチムチじゃなかったら、ここまで大きな話題にならなかっただろうねぇ〜。

いや〜、それにしても、かぶりつきたいくらいの太ももやね。ボールを拾うとき、お尻をカメラに向けて前屈みになったアングルなんて最高!そのままシャブリつきたくなったのは僕だけじゃないはずだべ〜。

ゴルフって、地味なスポーツであんま見る気にならんけど、ゴルファーが、こんな格好でプレイしてくれたら、もっと見るのになぁ。スポーツの人気って、やっぱ、ユニフォームのセクシー度合いと比例してると思わない?柔道だって、下をビキニとかにしたら、超盛り上がると思うんですけど!












0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!