2013年9月30日月曜日

イギリスのポップロックバンド「マクフライ」のボーカル、ダニー・ジョーンズのヌード写真 McFly's Danny Jones Is Naked!



 イギリスのボーイバンドのマクフライって知ってる?イケメン揃いでかなり人気のバンドみたいね。


しかも、メンバー全員、脱ぎっぷりがいいのね(笑)。2011年とちょっと古いけど、ボーカルのダニー・ジョーンズ(上の写真の左から二人目)がヌード写真を自撮りして公開して話題になってた。

そのヌードになった背景は、バンドメンバーの一人Dougie Poynter(上の写真の右端)が出演した、リアリティー番組I'm A Celebrity… Get Me Out of Here!で、視聴者が投票するコンテストがあったのだけど、「彼に投票してくれたら脱ぐ!」とダニーは宣言してたみたい。その約束を守るために、ダニーが自撮りした写真がこちら。


ヌードっつっても、カワイイもんだよね。紙コップがちょっと小さくね(笑)?

それに、マクフライって、グループ全員でヌード写真を出してるし、ステージでも脱いで演奏したことあるみたい。こんな前を隠して写真を撮るなんて、朝飯前みたいよ。

マクフライのキワドい写真を集めてみたぞ。こちら。



ダニー・ジョーンズのツイッター
https://twitter.com/Dannymcfly

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!