2013年9月23日月曜日

ゲイのカントリー・シンガー、スティーブ・グランドが雑誌でセミ・ヌード! Gay Country Singer Steve Grand Poses Semi Nude for DNA Magazine!



カントリー・ミュージシャンでゲイとカミングアウトしてる人がいたんだー。スティーブ・グランドっていう名前なんだって。今月のゲイ雑誌DNAのカバー・モデルになってるそう。先週、発売になったばかりでホヤホヤ!

 この写真のアングル、エロいわー。短パンの食い込み具合が半端ねーし。これ、下着はいてないんじゃ?!

カントリー・ミュージックって、カウボーイ文化と密接な関係にあって南部で人気のジャンルだから、ゲイに対しては開かれていないイメージ。これまで、カントリー・シンガーのケニー・チェズニーがゲイか?なんて噂は聞いたことがあったけど、実際にカミングアウトしたシンガーは耳にしたことなかったよ。


スティーブは若いし、やっぱこういう新世代は、カントリー音楽業界っていう南部の保守的な文化も打ち壊す力があるんやろうねぇ〜。やっぱ、若者って強いわ〜。新しい世代って、既存の文化や伝統を、良くも悪くも打ち壊してくれるよね。彼のフェイスブックはこちら

これ、完全にお尻に力入れてるよね(笑)。

それにしても、カントリー・シンガーにしとくにわもったいねーなー。



これがスティーブのミュージックビデオ。ちゃんと彼氏役も登場してる〜。ただ、女性のキャストがいらなくない?ゲイのシンガーが、かっこいいモデルと恋人ぶってイチャついてるPVなんだけど、その周りを女性が楽しそうに取り囲んでんのよー。なにこの画は?!



そしてもう一つAmerican Boyっつー曲のPVが泣ける。ストーリーが、ブロークバック・マウンテンしてるねぇ〜。エンディングまで目が離せないよ。ビター・スイート(ほろ苦)って感じ。



1 件のコメント:

  1. 彼って、カントリーシンガーとしてデビューする前に、こういうお色気モデルやってたみたい。ちょっと秘密にされた過去だったみたいね。もっといろんな写真が出てきたので、みなさんの興味があれば掲載しま〜す。

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!