2013年8月4日日曜日

【写真】ニューヨークから夏の写真 Summer Photos from New York City!

わぁ~い。ニューヨーク在住のJunさんから早速、夏の写真が届きましたよ~☆ありがとう~。

しかもかなりレベルが高いわぁ。想像した以上の秀逸なニューヨーク・フォトで、まさに行った気になれる写真ばかり。
上の1枚目の写真説明: コリアンタウンで大好きなMiss Koreaです。月曜も友達といっしょに行ってきました。
だそう。Miss Koreaのホームページもオシャレだね。アドレスを調べたらブロードウェーと5th Aveの間なんだ。まさにマンハッタンのコリア・タウンの中心地って感じのところにあるんだねー。おいしそう~。僕もロサンゼルスのKタウンに行きたくなってきたよ。

Miss Korea
10 W 32nd St
(between Broadway & 5th Ave)
New York, NY 10001
Neighborhoods: Midtown West, Koreatown
(212) 594-4963
missKoreabbq.com

そして次の写真がこちら。
説明: 先週の土曜のFire Islandにて真夜中ら始まった「I DO」というビーチパーティ。同性結婚が連邦法で認められたのでそれを記念するパーティらしく、みんな結婚というテーマでドレスアップしていました。シャ ツなしでボータイだけとか、ウェディングドレスにヒールとか。こんなにたくさんいるのにボクの良い男は一人もおらず。泣
やっぱFire Islandってスゴイね。いかにもアメリカのゲイ文化っていう感じがするわー。ゲイ・クルーズに行かなくても、Fire Islandに行けば2000人のゲイにもみくちゃにされそうじゃない?!

ま、こういうところでまじめな出会いは期待できないよねー。みんな乱舞するのが目的だしさ。写真の奥に見える白いブリーフとセーラー帽かぶったゴーゴーダンサーが気になるワ。

説明: お馴染みPinesのハーバーです。2年前High Teaが火災で消失してしまい、新しく建てられました。

え~、High Teaって消失しちゃったの?いかにものどかなFire Islandのハーバーという雰囲気は変わんないね~。さっきの写真が「夜の顔」とすると、これは「昼の顔」だね。

説明: 現実に戻るフェリの中です。フェリを降りて、マンハッタンに行く電車に乗るとき久しぶりの女性を見ると変な気分になります。
わかるわー、その気持ち。たまに日本に戻ると、周りが背の低いアジア人ばっかで目が慣れないのに似てない?

それにしても空がきれいだね~。 すがすがしさが伝わってくる。ひこう~きぐーもぉ~♪(ユーミン)。

 説明: 別の韓国レストラン, Gaonnuriにてミッドタウンを見下ろしながら食事をしてきました。
  
1250 Broadway 39th Fl (between 32nd St & 31st St) 
New York, NY 10001 
(212) 971-9045  
gaonnurinyc.com

これって、ニュージャージー側(西側)の景色?なんか見慣れないビルが建ってるー。やっぱ5年、ご無沙汰してるとニューヨークも変わってくるよねー。LAでも1年間ご無沙汰してたらベニスビーチのレストランとか建物とかガラっと変わっちゃってたもんね。変化の速いニューヨークならなおさら。ここって、ビルの最上階にあるレストランなんだねー。夜とか行ったらロマンチックだろうねぇ~。あー、イケメンとこういうところでデートしたいなー。

そうそう、ラスベガスもここ数年で相当変わったらしい。知り合いが先週末、行ってきたって話してくれたけど、新しいドデカいホテルが完成したとかなんとか。僕が行ったとき、そういやー、ホテルの窓から大きな工事中の敷地が見えたなぁっていうのを思い出した。リニューアルしたニューヨークとラスベガスに行くべきだねぇ~。

Junさん、こんな素敵な写真を送ってくれてありがとね~。きっと僕のブログを読んでる人達も、ロサンゼルスの景色ばかりじゃなくって、ニューヨークの景色が見られて喜んでくれてると思う。

次はどこの景色が送られてくるのか楽しみだね~★

【宛先はこちら】

 ツイッター @TsuyoshiSmith
メール TsuyoshiSmith at yahoo . com (atを@に替えて、空白スペースを削除)




2 件のコメント:

  1. ご紹介頂いて有難うございます。お礼が遅れましてすみません。
    言い訳をしますと先週からものすごく忙しく、しかも火曜がわたくしの誕生日でしたのでそういうこともあり、なかなかコメント書くことができませんでした。すみません。

    しかも今年も彼氏なしの誕生日って悲しいっすわー。もうこれが何年続いてんねんって感じなので、誕生日プレゼントでかっこいい彼氏とかそんなんないですかね〜^^ まぁまぁ。
    みんなから言われたのが「Are you ready for your birthday blow job?」lol

    今週末もあの「火の島」に行こうかちょっと迷っています。行くのはいいけど、行って来たらグタグタ。いつかTsuyoshiさんと一緒にFire Islandに行けるといいですね〜^^
    楽しい週末、お過ごし下さいませ。

    返信削除
    返信
    1. Happy Birthday! しし座?最近、周囲で誕生日が多いんだよねぇ。昨晩も、チャットしてた相手が先週土曜、誕生日だったって。そういうのは「周囲」って言わないか?!

      誕生日プレゼントがカレシいいね~。アメリカだと、誕生日にラップダンスしてくれるダンサーを雇ってパーティーでパフォーマンスしてもらうとかあるよね。いわゆる、エキゾチック・ダンサーみたいな。

      それで、B-day BJはしてもらったの?!なんか楽しそうな友達が多いみたいでいいね。Korean sausageといい、なんかゲイのノリが伝わってくるわー。

      火の島で火遊び、お気を付けあそばせー。一緒にFire Islandいいね~。僕って、結構シャイだから、自分から話しかけることはほとんどないんだけどさ。でも、目で男を漁るのは好き(笑)。

      Junさんも楽しい週末を!

      削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!