2013年8月3日土曜日

【写真】ブログ読者からの週末に撮った写真を募集中! Please Send Your Weekend Photos!

 8月になって最初の週末、みなさんはいかがお過ごし?そろそろバカンスの予定を立てないと、あっという間に8月も終わっちゃいそう。

いっそ、遠出のバカンスは諦めて、近場でいい男を見られる場所に行くというのも一つの手か・・・とも思い始めてるこの頃。


そんなことを考えてた週末の初日、ケイタイに自動通知で、顔写真を載せてない方のオンライン・デート・プロフィールにメッセージが届いた。開けてみたら、先週のパーティーでも見かけた男から。しかも、数年前にも一度パーティーで会ったことある 。しかも、アジア人・ボーイフレンドをその両方のパーティーに連れてきてた。

こいつのプロフィールを読んでみると、「体だけの関係求む」」とあって、しかも「君の家で」。だけど、「1回限りはダメで。やるだけの関係がずっと続くようなのがいい」っつー、超わがままリクエストなわけ!僕のプロフィールでは、そういう関係はNGで恋人募集中って書いてんのに!

最低だよね。しかも、彼の何枚か掲載された写真っていうのが、顔も写った上半身が裸のやつとか、下半身を撮ってアレだけ黒塗りにしてるやつとか・・・。しかも悔しいことに、こいつがイケメンで体もいいときてる。

無視しようかと思ったけど、意地悪心が動いて、

「こんちわ。前に2回ほど会ったね」と返事してみた。


そしたらむこうはびっくりして、

「どこで?共通の知り合いとかがいる?」 って聞いてくるから、いないんだけど、

「いるかもね。狭い世界だし」とじらしてみた。


 相手に僕の顔はばれてないから、どこで出会ったか思い出せない様子。

「あのアジア人カレシとは結婚してるの?」と聞いたら、してないとのこと。

結婚までは踏み出せないけど、相当長年付き合ってる風なオーラがパーティーの時にも出てたしなぁ。二人寄り添ってカクテルパーティーで談笑してたわ。

たぶん、パートナー状態が長くて、それを終わらせるつもりもないけど、セックスには飽きて、それだけできる新しいアジア人の愛人を探してるって状況なんやろーね。 色々、事情が複雑そう。


あー、いい男は、ゲイもノンケも誰かのものになってるよねー。やっぱ、いい男と知り合うには、こういう町中で見かけるイケメンに、突如近づいて、「俺とデートしない?」って聞くのがいいのかも。100人に聞けば、一人くらいはYesって言ってくれそうじゃない?


 anyway、こんな出鼻をくじかれる形で始まった8月のウィークエンド。みなさんはどうやって過ごしてる?こんな男の隠し撮りじゃなくていいので、行った場所、食べた料理、風景なんかの写真を送ってくれない??差し障りない範囲で、場所の情報も(例えば、「東京で撮った夕食の写真です」とか、「台湾の屋台」とか、「ニューヨークの道端で撮りました」とか、「オーストラリアの夕日です」とか)。

宛先はツイッター@TsuyoshiSmithまたは、 メールTsuyoshiSmith at yahoo dot comまで。

写真が集まったら、このブログで、みなさんからのウィークエンド・フォトを紹介したいなーと思ってます。結構、日本全国、世界の各地でこのブログを読んでくれている人達がいるみたいなので。

楽しみに待ってるyo。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!