2012年2月23日木曜日

イギリスのダイビング選手トム・デイリーのセクシービデオ [YouTube] Tom Daley & Team GB -- Sexy And I Know It

イギリスの飛び込み(ダイビング)選手のトム・デイリーが、セクシービデオに出演してる~。

トム・デイリーについては、ここで彼のセクシー水着姿の写真をご紹介してました。


今晩のBBCニュースを見てたら、イギリスで今年開催されるロンドン・オリンピックで活躍が期待されているトム・デイリーが、YouTubeビデオでセクシーな体を披露しているというのが報道されてた。ロンドン五輪の出場枠をかけた「飛び込みのワールドカップ(W杯)」があったらしく、それにトム・デイリーも出場したというニュースの「ついで」に彼のYouTubeを紹介してた。

BBCニュースで紹介された映像は数秒だったけど、僕はそれが「アメリカ空軍大学の候補生たちのセクシー・ビデオ」のパクリっていうのにすぐ気が付いたもんねぇ~!BBCニュースでは、そのことには触れず、「トム・デイリーの出演してるビデオは、オーストラリアで撮影されました」っていうのだけ報道。定評あるBBCだけど、取材のツメが甘いんじゃない?

こちらがそのトム・デイリーが登場するセクシー・ビデオ。

やばいくらいセクシー・・・。共演者も腰の振り方がヤバいでしょう。子供には見せられないね。

ミュージックだけじゃなくって、踊りの振り付けも空軍大学の候補生たちのをパクってるんだけど(っていうか、空軍大学の学生も元のバンドのPVをパクってんのか?!)、本家よりこっちのほうがセクシーかも。

こちらが本家、アメリカ空軍候補生たちのビデオ。見比べてみて~。どっちがセクシーだと思う?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!