2012年2月5日日曜日

マドンナのスーパーボウルのハーフタイムショーはゲイ・テーストたっぷり Madonna's Super Bowl XLVI Halftime Show Was Fabulous and so Gay!

北米に住んでる皆さんは、今日のスーパーボウルの試合を見た?試合は見なくても、莫大な予算をかけて作ったテレビ・コマーシャルやマドンナが出演したハーフタイム・ショーだけは見たっていう人も多いのでは?

僕は、一応、試合も含めて最初から最後まで見た~。

でもやっぱ一番の見どころはマドンナやった気がする・・・。彼女のバック・ダンサー、っていうか、一緒に共演したシルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマーたちがすごかった。。。特に、一番最初に入場してきた古代ローマ兵風なコスチュームのムキムキ・マッチョの軍団には目が釘付け。マドンナの登場のシーンは、紅白の小林幸子っていう感じで笑えた。あと!昨日、ここで紹介してた曲、Sexy and I know Itのミュージシャン(LMFAO)も登場してマドンナと共演してた。やっぱ話題のグループみたいね。

百聞は一見にしかず、こちらのYouTubeで早速見られるよ~。

これはHDバージョン。

2 件のコメント:

  1. ははは、やっぱり考えることは同じだよねー。
    うちらも「小林幸子、出た!」って言いながら見てた。
    Vogueの振付が変わってて、一緒に踊れなかった…。

    一応、指摘しておくけど、スーパーボウルでは。でも、何か、Tyさんはカタカナ表記には、ポリシーやこだわりがあるみたいなので…。

    返信削除
  2. ボウルに修正しました。ご指摘ありがとう。m(_ _)m

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!