2012年2月13日月曜日

ノンケ男性二人がKISSのコンサート・チケットのためにキス! Two Straight Guys Kiss for KISS Concert Tickets!

ロックバンドKISSのコンサートチケットをゲットするために、二人のノンケ男性がキスしたというYouTubeビデオを発見。

ビデオを見ると、ラジオ局で番組の一部として同性キスをやったみたいね。この男性同士のキスビデオが#2で、女性同士のキスのビデオも#1としてYouTubeにアップされてる。


まー、ビデオを見てもらえばわかるけど、二人の緊張度合が伝わってきてこっちまで汗かいちゃった・・・。

でもすんげーって思ったのが、かなりディープキスやってるってこと。これでもかー!っていうくらい舌のからめあい。。。なんかさ、アメリカって、マッチョ文化が日本では想像できないくらい幅をきかせてて、最近のゲイ人権運動の高まりなどもあり、「俺は自分のヘテロセクシャルの性的指向に自信があるから、他の男とのキスにも動じない」っていう肝試し的な行為するノンケどもが増えてる気がする・・・。

このビデオの二人だって、「他の男とキスしても俺がノンケである事実はかわんねーし」みたいな態度でしょ?右側の人とか、キスの最中に両手を広げてSo what?(それで?)みたいなジェスチャーしてるしね。

ちなみに、ニューヨーク市が2006年9月に発表したデータによると、自分はヘテロセクシャルと自己申告した男性のうち、10人に1人が他の男性とたまに性交渉を行っているという結果。しかも、こうした他の男性とも性交渉を持つヘテロ男性の70%が女性と結婚してる。実際、この調査で回答した、女性と結婚してる男性全体の10%が、調査の前年に同性と性交渉を持ったと回答している。。。ひょえ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!