2011年12月3日土曜日

Gay.comの読者投票で選ぶイケメン選挙2011 - Vote on Gay.com: Eye Candy's Man of the Year

毎年、ゲイ・サイトのGay.comがイケメン・モデルを選ぶ読者投票をやってる。今年も残り1か月。2011年にノミネートされてるモデルはこんな人達(10人)なんだって。既に3,800人以上が投票してる。僕も早速、一票入れてみた。

さて僕が一票を投じたのはどのモデルでしょうか?

FEBRUARY: Daniel Garofali (Photos: Rick Day)


 MARCH: Bo Roberts (Photos: David Vance)


 
APRIL: Kaylan Morgan (Photos: RedRick Day)


MAY: Jin Xiankui (Photos: Tiku)


JUNE: Matthieu Charneau (Photos: ExterfaceRick Day)


JULY: Andrej Pejic (Photos: Anthony MeyerChristos Karantzolas)


AUGUST: William Price (Photos: Rick Day)


SEPTEMBER: Bernardo Velasco (Photos: Rick Day, Lucio Luna)


OCTOBER: Marlon Teixeira (Photos: Omar Macchiavelli, Dimitirs Theocharis)


NOVEMBER: Claudio Avilla (Photos: Maurizio Montani)

5月のモデルがアジア人モデルなんだねー。黒人モデルが一人もいない中、アジア人モデルが唯一、コケージアンのモデルに紛れてノミネートされているのが快挙。同胞に一票入れようか迷ったけど、自分の趣味には抗えず、僕が投票したのは8月のモデル、William Prince。

今までのところの投票結果はこうなってる。William Princeって12%の得票率で、同率3位なんだー。他人の趣味ってわかんないもんだね。まー、3月のBoが1位というのは分からなくはないけど、この写真でかぶってるセーラー(海兵隊)の帽子に惑わされて投票してる人が多いんじゃない?ゲイってコスプレに弱いから・・・。


そして、残念ながら、アジア人モデルのJinは4%の得票率で最下位・・・。涙。自分で投票してなくて残念がるのも欺瞞だけれど、やっぱり唯一のアジア人モデルが最下位というのは、なんだかアジア人そのものが否定された感じがして自尊心が傷つけられた気になるワ。。。ま、4%の人達は、こんなにゴージャスなコケージアン・モデルが乱立する中、唯一のアジア人に投票してくれてるわけだけどねー。ありがたや~。

投票は12月31日までやってるらしく、総合結果は2012年1月1日にオンラインで発表だそう。日本人票を集結して、アジア人モデルを上位にするっていうのもメッセージ性があっていいかもね。

投票したい方は、このサイトの写真の最後の選択肢を選んで、投票ボタンをクリックするとできます。(PC1台から1回しか投票できないようになってる~。)

P.S.今見たら、William Princeが13%の得票率で同率2位に上昇してる。刻々と順位は変化してるようです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!