2011年12月19日月曜日

ゲイ・カップルの両親が、孫ができるニュースを聞いて驚き喜ぶビデオ Gay Dads To Be Told that They Are Going to Be Grandpas!

同性結婚が(州レベルで)合法化されるずっと前から、アメリカでは日本よりもずっと多くのゲイ・カップルが、人工授精や養子縁組で自分たちの子供たちを育ててる。

そうした同性カップルの両親たちにも、孫ができる時代になってるんだねぇ~。

先週YouTubeにアップロードされたビデオで、両親(父&父)に、妊娠したことを告げる息子夫婦のビデオがアップロードされてた。


息子がビデオを撮ってて、写っている男性二人が同性カップルで結ばれた両親(父&父)、そして左側に座っている女性が息子の妻。(白いトレーナーを着てる父親は、母親役っぽいね。笑)



カメラを回しながら、息子が、

「ハイ、みんなー。それでは、お二人、オジイチャンになる気分を教えてください」と質問。

いきなりの質問で意表を突かれた片方の父親が、

「え、なんだって?」と聞き返す。

すると嫁が、

「お義父さんたち、お二人はおじいちゃんになるのよ。私、妊娠してるの」と告白。

それ以降のリアクションは、説明がなくてもビデオを見ればすぐわかるよ。

いいよねー。こういう家族。超理想形じゃーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!