2011年11月17日木曜日

アシュトン・クッチャーとデミー・ムーアが離婚 Demi Moore to divorce Ashton Kutcher After 6-Year Marriage

年の差カップルで知られたパワー・カップルのアシュトン・クッチャーとデミー・ムーアが、ついに離婚というニュース。6年間も結婚生活が続いてたんだね。

離婚の理由は、アシュトンの浮気だそう。アシュトン33歳、デミー49歳、、、そりゃー浮気するやろー。それを許せないデミーは、やっぱプライドの高い女優にすぎんかったってことやね。彼よりも自分が好きだったってことやわ。






デミーがAP通信に発表したコメントは、こんなかんじ。

アシュトンとの6年間の結婚を終わらせる決断を下したことについて、非常に深い悲しみと重い気持ちでいます。女性として、母親として、そして妻として、私が神聖だと感じる価値観そして(結婚の)誓約があります。この精神に沿って、私は自分の人生を次の段階へと進めることにしました・・・
"It is with great sadness and a heavy heart that I have decided to end my six-year marriage to Ashton. As a woman, a mother and a wife there are certain values and vows that I hold sacred, and it is in this spirit that I have chosen to move forward with my life. This is a trying time for me and my family, and so I would ask for the same compassion and privacy that you would give to anyone going through a similar situation"

という感じで、明らかにアシュトンの浮気が結婚の誓いを破ったことになり、それが離婚の原因と言ってる。

一方、アシュトンはツイートでコメントを発表してる。
僕がデミーと共に過ごした時間は一生大切にするだろう。結婚とは、世界で最も困難なことの一つで、不幸なことに、なかには失敗する結婚がある。
"I will forever cherish the time I spent with Demi... Marriage is one of the most difficult things in the world and unfortunately sometimes they fail."

これはデミーの了見が狭かったということじゃない?15歳も年下のイケメン俳優と、3人の子連れのバツイチの自分。たとえ自分は大女優だっていうプライドがあったとしても、年齢差と子持ちっていうハンデは大きいでしょー。市場価値を考えると、アシュトンはまだまだ「売り手」だけど、デミーは「売れ残り」組み。ま、二人が結婚したっていうニュースが流れた当時、「ぜーったい、この二人はいつか離婚するやろ」って思ったけどさ。6年も続いたなんてよくできたほうだよね。

でも、アシュトンのツイートといい、デミーがAP通信に離婚を(一方的に?)発表したことといい、アシュトンは離婚したくなかったみたいな状況だと取れなくもないよね。そうだとしたら、デミーはプライドのあまり大失敗したと思うわー。これまでアシュトンが浮気したなんて聞いたことないから、これが最初かもしんないしね。最初の浮気で即、離婚って、やっぱ気位が高い女優っていう感じがバシバシ伝わってくるよね。

僕も、もし年食って、15歳も年下のイケメンのカレシと付き合うってことになったとしても、相手の浮気は許してあげようって、このニュースを読んで強く心に刻んだのでした・・・。

更新記事: アシュトン・クッチャーとデミー・ムーアの離婚の原因は、デミーの復讐だった? Real trigger for Demi and Ashton Kutcher's divorce is Demi's revenge?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!