2011年11月6日日曜日

カナダのプロ・アイスホッケー選手の恥ずかしい写真が流出 Canada's Pro Hockey Player Mike Zigomanis - His Naked Photos Leaked?

アイスホッケーなんて見てる?ぜーんぜん興味ないから、どんな選手がいるかも知らないんだけど、カナダのプロ・チーム(The Toronto Maple Leafs)の選手でMike Zigomanisっていう人の恥ずかしい写真が流出してるんだってさ。

なんか老けてるね・・・。全然、興味ないタイプなんだけど、一応、プロスポーツ選手の恥ずかしい写真ってことでご紹介しまーす。











これが彼のプレー中の写真。ホッケーって、ギアで身を固めてるから、全然体のラインが見えんし萌えんわ~。

で、リークした写真が掲載されてるのがこのサイト。毎度のことながら、成人向け写真となってますんで、その内容に同意した成人の方のみクリックしてくださいね。(年齢確認の画面が出るので、左側の赤いボタンをクリック。)

マイク・ジゴマニスの恥ずかしい写真 Mike Zigomanis's Leaked Photos

問題の写真は2枚あるのだけど、その一枚は、オシリなんだよね。で、これに対して、英語のコメントによると、

「ケツを向けてるっつーことは、男に宛てた(ウケします)っていうメッセージに違いない」

ってことなんだけど、どう思う?女性を相手に、ノンケの男が全裸写真を送るときも、オシリの写真を送るのかなぁ~。ま、普通、前だけって気がするよね、確かに。あと、前もキレイに刈り込んでるね。欧米だとノンケの男でも無駄毛のお手入れはするから、これだけからは判断できんけどさー。これを機会にカミングアウトして欲しいね。(もし本当にゲイならね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!