2011年10月12日水曜日

スポーツ・チャンネルESPNが、プロ選手のヌード写真を掲載。アポロ・オーノも! LGBT Faves Among the Naked in ESPNs "Body" Issue


ESPNの雑誌版で、プロの現役選手たちを脱がせて撮ったというヌード写真が掲載されて話題になってる。脱いだスポーツ選手の一人が、あのトラックスケートのオリンピック選手で、父親が日本人のアポロ・オーノ。アメリカでは冬になると風邪薬のコマーシャルにも出演してたりと、結構人気があるみたいよ。(お~、噂をすれば、たった今、NBCテレビで、アポロ・オーノがサンドイッチ・チェーン店Subwayのテレビコマーシャルに出てた・・・。)


いやー、あのピチピチなユニフォームの下がどうなってるのか、前々から興味があったけど、こうなってたんだねー。いやー、やっぱ太ももの筋肉が尋常じゃないね。オシリが意外と小さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!