2011年10月30日日曜日

俳優トーマス・ジェインがテレビドラマ『ハング』でついに全裸! Actor Thomas Jane Went Full Frontal on HBO's HUNG!

今月初め、『俳優トーマス・ジェインが「俺は10代の頃ゲイのハスラーやってた」と激白! Hung Star Thomas Jane: I Was a Homeless Gay Hooker』で紹介したばかりのトーマス・ジェイン。あの告白から1か月もたってない昨晩、またやってくれました。彼が主演しているドラマ、『ハング』で、ついに全裸。

あの10代の頃のゲイのハスラー体験のカミングアウトといい、今回の全裸といい、彼の人生に何かあったのか?!いわゆる、ミッドライフ・クライシスってやつ?

★ 今回も成人向けの内容になるので、成人内容であることを了承してる大人の方のみ閲覧くださいね!


昨晩のテレビドラマのシーンは、正確に言うと、「半裸」なのかもしんないけど、ほぼ全裸。。。写真を見ればわかると思うけど・・・。

女性の顧客向けにハスラー稼業を営むRayという男の役だから、これまでにも脱いでるっちゃー脱いでるんだよね。

たとえばこんな風に・・・





いやー、すごい脱ぎっぷりだよね。しかも前貼りしてなさそうやし。これでポOノじゃなくって、テレビドラマっていうのがすげー。まー、ケーブルテレビだけどね。

でも、今回はこれをさらに超えたぞ。

既に、この回のエピソードがネットにアップロードされてる。22分あたりが彼が脱いでるシーンでーす。これは日本からでも見られるんじゃない?

<<画面真ん中の赤い矢印をクリックすると、ポップアップ広告が出るのでそれは無視。赤い矢印が緑に変わるので、それをクリックすると動画が再生されます。>>(*Update:この動画は削除されてしまったようです・・・。)

もし見られない人のために、彼のそのシーンの写真はこちら。(年齢確認の画面が出るので、左側の赤いボタンをクリック。)

Rayの写真

でもさ、やっぱ中年、っていう雰囲気がにじみ出てるよね。。。いやはや、ハリウッド・スターも、こうやって脱がないと稼げないんだねー。ご苦労様ー。

P.S. 実はこの他にも、色んな有名人のスキャンダル見つけたんだけど、中にはエグイのもあったりして、二の足踏んでる・・・。またお見せできるようなのがあったら掲載しますのでお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!