2011年9月28日水曜日

マット・ボマーって子持ちだったんだね!しかも彼氏あり Matt Bomer is a DILF with 3 kids and Simon Halls as a husband!

なんか、最近、『マット・ボマーとチェイエン・ジャクソンが結婚?:Broadway show "8" - Matt Bomer & Cheyenne Jackson Get Married?』の検索エンジンからの訪問者数がすごいことになってて、あらためてマット・ボマーのすごさを実感。

で、再び彼はゲイなのかに関する噂をググってみたら、知らないことがわんさかでてきた。



其の1、

マット・ボマーって3人の子持ちなんだね!知らんかった~。しかも奥さんいないでしょ?


其の2、

誰との子供なん~?って思ってたら、なんと、雑誌Varietyによると、下の二人(双子)のWalkerとHenryは、タレント事務所社長のSimon Hallsとの子供だって!

Simon Hallsって誰やねん?って調べたら、唯一、1枚だけ写真が出てきた。タレント事務所の社長で裏方の人だからあんま写真がないみたいね。でもイケメンっぽい~。


其の3、

僕のブログにも載せた、マット・ボマーの熱烈のキス写真のお相手は、ニューヨーク在住のMike Whiteっていう人なんだと。



Whiteによると
、マットとは2001年11月~2004年2月までつきあったけど、2年以上連絡を取ってないと。2年以上つきあった関係なんだぁ。

もうここまで証拠が出てきたら、マット・ボマーはゲイやね。でもいまだにカミングアウトしてないんだと。マット・ボマーのパブリシストに「マットはゲイとオープンなんですか?」と質問したところ、「ゲイだという噂には全く気にかけてない、どちらでもいい」という回答だそう。

まー、ここまで状況証拠があったら、ね、僕らも察してあげようよ。

それにしても、ビューティフルな俳優は、女優だけじゃなくって男でもやっぱタレント事務所の社長とできちゃうんやねぇ~。権力持ってる人とできてたほうが、自分のキャリアのためにも有利やもんねぇ~。逆に、「商品」に手を出す社長ってどーよ?!でもSimon Hallsみたいなイケメンだったら誰も放っておかんやろうなー。いやはや、ここにもビューチフルなセレブのゲイ・カップル。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!