2010年8月19日木曜日

美形

ホントに世の中には美形の人がいるよねぇ~。

LAで今日はラテン系アメリカ人の祭典(?)があったらしく、その会場に来ていたセレブとしてJordan Belfiがインタビューを受けていた。チョー二枚目。ぼー、っと見とれてしまう美しさだけど、自分のタイプかと言われるとちょい違う。やっぱきれいすぎる人って恋人として現実感が沸かない。見て鑑賞するだけの対象の気がします。ちなみにJordanは1978年11月生まれの31歳(今年で32歳)。写真は数年前のものみたい。


もう一人、気になる美形は、Matthew Bomer。1977年10月生まれの32歳(今年33歳)。テレビドラマWhite Collarで主演の俳優さん。


彼のこんな写真を見つけたんだけど、Mattってゲイなの?!これは彼が20代の頃に若気の至りで(当時の恋人と?)撮った写真。いきなり美形俳優が身近な存在に感じられてしまった・・・。



free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!