2011年4月19日火曜日

5時に夢中、黒船特派員の大幅入れ替え!

僕みたいに海外に住んでると、日本のテレビ、特にMXテレビみたいなローカル局の番組は善意(?)ある人がネットにアップしてくれたものじゃないと見られないよね。ここ数カ月、「5時に夢中」の番組がアップされなくなって、地震・原発報道のほうばかりに目が行くことが多かったんだけど、新年度になって「5時に夢中」の黒船特派員がかなり入れ替えになってるね。


新顔で一番のお気に入りは、先日紹介したバンクーバー出身のカイル~。めちゃカワイイ。あのムチムチしたところが萌えます。

4月4日の放送日、前任の黒船特派員、ドミトリが挨拶がてらスタジオに来たんだって。テレビには出演できなかったらしいんだけど。なんでも、今後、ロサンゼルスで役者を目指すんだと。。。いやだ、LAの道端でドミちゃんにばったり会ったらどうしよう。マツコ姉さんの振りして襲っちゃうかも。日本食好きそうだし、日本食材マーケットとか行ったら日本人の彼女と歩いてそう~。



マツコ姉さん、かなり近い。。。っていうか、手、握ってる?


カイル、やっぱいい。バンクーバーってこんなジョックがゴロゴロいるのかなぁ?カナダってスコットランド移民が多いんだよね。ジム・キャリーとかマイケルJフォックスとか、ABCの元アナウンサー、ピーター・ジェニンングスとか、ああいう整った顔立ちの美男子がカナダには多い気がするんですけど。これで日本語も話せて日本人OKだなんて、すぐに虫がついちゃうよね。まだ日本に来て3、4か月らしいんだけど、もう食われちゃってるだろうねぇ。

これってもしや、楽しんごのラブ注入のポーズ?!


カイル見て思ったのが、アメリカの料理番組の司会者、Curtis Stone(イギリス人)に似てる。


カイルのプロフィールを発見。東京でモデル事務所に登録してるみたいだね。

Height:180 Bust:102 Waist:88 Hip:98 Shoes:27 Eyes:ブラウン Hair:ブラウンだって。やっぱ結構でかいよね。マツコ姉さんが巨大だから写真で見るとそんなに大きく見えないけど、180センチに、胸囲が102センチ、ヒップ98センチって、けっこうな大きさでしょう。カイルのFacebookプロファイルも発見した。でも全然情報が公開されてなくって、ホントの友達としか使ってないみたいね。カイル君、日本のファンのためにもPR用でもいいからFacebookのファンページ作っておくれよ~。

一方、今回の黒船特派員の大幅入れ替えで、オネエキャラのショーン愛蘭が水曜に入って、初の女性ティアナが土曜日担当することになったんだね。さすがMX、常識を覆す人選。これがこのサブカル番組の根強い人気なんだと思う。

きゃー、静止写真だけ見ても完全おねーだわ。ショーン愛蘭っていう名前が二丁目の源氏名っぽい。ショーンは、オーストラリアのシドニー出身らしい。日本のオネエ文化に精通してるとある。筋金入りだね。


ショーン愛蘭のブログにも、「美味しいハンバーガーを食べながらカッコいいお兄さんたちの顔を見たりして、とても楽しかったネェー」ってイケメン好きをもろだし。ショーンはツイッター@seanairanもやってるそうで、フォロワー募集中だって。僕も早速フォローした。5時に夢中の裏話が聞けるといいね。カイルもツイッターやってないのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!