2011年1月8日土曜日

Model of the Year

The 2010 Golden Iris Awardsっていう聞いたことない賞があるそうで、事前に選ばれた10人のモデルの中から、2010年のベスト・モデルが一般投票で選ばれたそうな。10人のモデルには、あのテレビ番組A-Listで「僕の全てをあげたのに」で号泣したブラジル人のRodiney Santiagoも含まれてる。


他の9人はこちら。2010年7月の中間報告では、Allen Walkerがトップだったとか。


だけど、後半、A-Listの効果から(?)ロディニーが追い上げて一時は1位になってたそうな。でも最後は総投票数4,400以上のうち、34%を獲得した唯一のアジア人・モデルGuy Tangが1位に決まったらしい。


アジア人モデルが1位ってめでたい。個人的にはAllen Walkerがタイプだけれどさ。自分でもダブル・スタンダードだなって思う・・・。


記事によると、投票締め切りの前日にはロディニーがトップになったらしい。それを受けてGuy Tangの熱狂的なファンたちが投票キャンペーンやって最後の最後にロディニーを抜いたとか。アジア人パワーってとこか?これが一部のアジア人ファンだけじゃなくって、アメリカのゲイ・コミュニティー全体を反映した結果だと祈りたい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!