2011年1月24日月曜日

Jason Mraz Vows Not To Wed Fiancee Until Gay Marriage Is Legal

ミュージシャンのJason Mrazが婚約したんだと。だけど、同性結婚が合法化されるまで自分たちも結婚はしないって。


彼の音楽も好きだし、見た目もオールタナティブ系でcoolって思ってた人。ゲイの人権について考えてくれてるんだぁと思うとうれしいけど、単に結婚したくないだけなんちゃう?とも訝っちゃう・・・。確か、アンジェリーナ・ジョりーとブラピも同じ誓約を立ててるよね。「少なくともあと3、4年は合法化されないだろうし、僕もあと数年は結婚を先延ばししたいし・・・」っていう思惑が合致したりしてんじゃない?あとは、売名行為。まー、これで同性結婚に対する社会の意識が高まって、実際に合法化へ向けた活力になれば、特に僕がウダウダ文句を言う筋合いはないんだけどさ。

「ゲイが合法的に結婚できるまで、私たちも結婚しません!」って言ってくれるセレブ・カップルの中で、本当に同性結婚が合法化されて即、結婚するカップルってどれくらいになると思う?絶対に100%じゃないと思うんだよねぇ。そこが気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!