2011年1月24日月曜日

British Monarchy

ギリシャ人の知人の勧めで、SF映画のTRONを観てきた。途中、寝てしまったよぅぅぅ。3Dでビジュアル的には新技術なんだろうけど、、ストーリーは退屈。

でも主人公役を演じたGarrett Hedlundは萌え~。がっしりした足腰が特に。ミネソタ州の牛農家で生まれ育ったっていうだけはあるね。ただね、あのボディースーツではなかなかモノは見えないよね。しかも画面が暗い。。。


そしてもう一つ、見たかったThe King's Speechを鑑賞。さすがに今年のゴールデングローブの最優秀男優賞を取っただけあって、コリン・ファースの演技が光ってました。ただ、楽しいストーリーっていうのではないからね。イギリス王室の歴史に詳しい人だともっと楽しめるんだろうね。「あ、あれが今のエリザベス女王だ」っとかね。



イギリス王室といえば、ついに今年4月、ウィリアム王子が結婚するよねぇ。今年の6月で29才かぁ。前から気になってたんだけど、、、「完璧に禿る前に結婚しないと!」って。もうすでに危ういよね、彼。やっぱパパからの遺伝か。やっぱ白人って、老けるの早くね?28歳にしてこれってどうよー。しかもロイヤルファミリーなのに。植毛とかしないのかね?


昔はこんなにかっこよかったのにね。これって何歳だったんだろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!