2010年12月23日木曜日

Asia

ブライアンが1月に東京に弾丸で行ってくるというニュースに次いで、ステューも年末年始に香港・タイに行ってくるらしい。アルゼンチンから帰国して久々に再開したステューが嬉しそうに報告してくれますた。もちろん、ワイフと一緒。ワイフの兄(弟?)が香港で仕事を見つけたらしく、彼の家に滞在するのだとか。それからタイに足を伸ばすらしい。

タイ・・・そう聞いて連想することって何?僕もステューに聞いてみた。

「タイって言ったら、、、、」

「Lady boyだよね」とステュー。

そうきたかー。僕は「セッOス産業」とかを考えてたんだけどね。だって、彼、自称ストレートですから。。。でも、彼のワイフの兄(弟?)も、ステューに体験談を語ってくれたのだとか。

「タイはスゴイ。今まで会ったこともないようなすげー美人がいるんだけど、実は10代の男の子だったりするんだよ」とのこと。それを聞いて僕は、「その人、結局Lady boyとヤッたんでしょう?」とステューに聞いてみたけど、ステューも真相は知らされてないとか。でもそこまで行ったんならヤッテルよね。。。

「でも、かなり安いらしいね」とステュー。

「ステューもそういう場所に行くつもりでしょう?」と聞くと、

「ずっとワイフと一緒だろうから無理だな」とのこと。

「二人でシェアすればいいじゃん?」とつっこんでみる僕。

「one for me, one for you? haha(乾いた笑い)」

ま、奥さんはかなりコンサーバティブみたいだし、今回の旅でそういうオイタはしないだろうな。けど、今回の旅行が記憶に焼きついて、この後、5年後、10年後、ステューが中年になったときにきっと一人タイ旅行をしてそう~。今回帰国後早々に再開したのも、ステューのたっての願い。彼が旅に出る前に一発抜いときたいということらしい。そこまでして守りたい結婚生活って何?


anyway... ブライアンは、東京行きの航空チケットを購入して、今は東京の格安ホテルを検索中らしい。土地勘が全然ない彼だから、「中目黒が今、ヒップらしいじゃん?ニューヨークタイムズに記事が出てた」とか、どっかズレテル・・・。ゲイなら二丁目でしょう?中目黒に宿泊しても、ね。。。かといって僕も東京の格安ホテルを諳んじれるほど詳しくない。どなたか、ブライアンにゲイ東京観光のアドバイスありませんか?二丁目に便利な宿泊先とか、今、人気のバーとか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!