2010年10月17日日曜日

rain

朝から雨のサンフランシスコ。昨日よりいっそう暗い・・・。

オープンハウスが3件、それと事前にアポを取ってる物件が1件ある。

昨日見て回ったけれど、良いアパートは既に契約済みで、空いてるところは残り物っていう感じ。狭い、暗い、うるさい道路に直面などなど、問題ありの物件ばかり。

今日日曜に見て回る中で、これは!と思えるものに出会えるかはかなり低い確率・・・。

一昨日見た物件が、値段、場所、部屋の広さを取ってみても合格ライン。この物件に申し込むには月曜朝一で不動産屋に赴いて5000ドルのcashier's checkと申込書を提出する必要がある。一応、ホテルは月曜まで延長したけれど、、、。

前回やってきたときに申し込んだアパートも、申し込み手数料の35ドル分の小切手が先週、現金化されてた。なのに、不動産屋から一切連絡なし。そのアパートも見たし、そこに住んでる管理人とも直接話しをしたから詐欺ってことはないだろうけど、現金化して数日たつのに連絡ないって、感じ悪くねー?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!