2014年6月9日月曜日

【動画】ヒュー・ジャックマンが2014年トニー賞の司会者に 爆笑オープニング

昨晩CBSテレビで生放送(?)されたトニー賞授賞式。司会者が我らがヒュー様だった。

昨日はちょうどロサンゼルスでゲイ・プライドのパレードがあって、くたくたに疲れて家についたら、ヒュー様の登場に心身癒されたわ〜。(ゲイ・プライドの写真は、近日中に日記のほうで公開予定。)

なんか近年、ヒゲがアメリカ国内で流行ってんだよね。20代の若い人も豊かなヒゲを生やしてたりして。ヒュー様もたゆたゆと黒々したヒゲを生やして、さらにセクスィー。

それにしてもええカラダしてるよねー。足なげーし、肩幅広いし、胸板あつー。

こちら笑えるオープニング・シーン。

もしYouTube動画が削除されてたら このサイトでも動画が見られる。

このニュースサイトでも同じ動画が見られるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!