2014年3月12日水曜日

【写真】俳優ジェイソン・ビッグスのヌード写真 Jason Biggs - Peen Pics!

 映画『アメリカン・パイ』で有名な俳優ジェイソン・ビッグスのヌード写真をたまたま発見。


 彼が奥さんと二人で、ラスベガスで娼婦と3Pしたという逸話はここで紹介してました。

映画『アメリカン・パイ』で主演のジェイソン・ビッグス、妻が彼の誕生日に娼婦をプレゼント Jason Biggs Got a WHXOX as His Birthday Gift from His Wife Jenny. WTF?!


 ま、コメディアンっぽい役が多いから、これまでの映画なんかでもヌードを披露するシーンは多い彼。


結構、いい体してるよね。


で、今回偶然発見したのがこの写真。これも映画のワンシーンからなんだけど、これも『アメリカン・パイ』シリーズか?


キッチンでなにやら下半身を露出してたら、そこに突然、人が入ってきて、慌てて鍋のふたで股間を隠すっていうシーン。


 そのとき、フライパンを取る前に、透明なガラス製のフタで前を隠したら、全然隠れてなかったっていうオチ。

最近のブルーレイDVDとか、解像度がよすぎちゃって、昔は一瞬流れるくらいでしか見えなかったキワドいシーンとかも、今では毛の一本一本まで見えちゃうんだねー。

 無修正の写真はここで見られるよ。自己規制でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!