2014年3月16日日曜日

【動画】あなたは犬タイプそれとも猫タイプ?Are you Dog Type or Cat Type?

3人のアメリカ人男子がルームシェアをしていて、一人が『犬タイプ』、もう一人が『猫タイプ』だったらという設定。

そもそも、3人の男子がルームシェアしてる時点で萌える設定。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

とにかく、グリーンのシャツを着た男性の犬っぷりが笑える。



ゲイって基本的に犬タイプやわーって思った。特にキッチンでのシーン(0:55くらいから)が爆笑。これに近いこと(ってか、それ以上のこと)をゲイってやるでしょ!なんか昔の男を思い出しても、犬タイプが多かったなと。 (*>ω<*)

この動画の続編も去年作られた。こちら。だけど最初の動画のほうが出来がいい。




1 件のコメント:

  1. 【アンケートに頂いたコメント】

    絶対、ねこです。 彼(アメリカ在住)との連絡(声を聞く)は月に2回くらいです。 基本的にお互いメールも一週間に一回するかどうか・・(笑) それでも仲良くしています。これでも6年目。 秘訣は・・『We have seen the future !!!』 家でも猫を飼っていますが、猫って犬より手がかからないし、謎な行動(心配的な行動ではなく/笑)が多くて飽きないかな〜。 そね

    +++

    月に2回の電話で6年も続くって、、、。僕には絶対に無理やわー。ところで秘訣の『We have seen the future !!!』って何??

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!