2014年1月14日火曜日

【動画あり】有吉弘行のダレトク!? 高橋真麻が初の新宿二丁目へ!佐藤仁美&ナジャ・グランディーバ 2014年1月14日 TV Show "Ariyoshi Daretoku!?" Exploring Gay Town Nichome in Tokyo


また有吉の番組で新宿二丁目が取り上げられてた。

前回はイケメン・ゲイカップルに密着してて見応えあったから、今回も期待できるかも?って見てみた。

これが前回の番組。

【動画】有吉ジャポン 「ある”ゲイカップル”に密着!」2013年7月12日 を見てみた



そしたら番組自体が30分もので、誰も得しない噂の真相を調査っていうのがテーマ。IKKOさんの「どんだけ〜?」が、発祥が別の人らしいという噂を確かめるっていう、確かに誰も得しない内容。

強烈なオネエキャラが沢山でてきて、面白かったけど、テレビで取り上げられる二丁目ってほとんどがドラッグクイーンたちばっかだよね。実際に二丁目に行ったら普通の格好したゲイがほとんどなんだけど、、、。

いつかガイセン・ゲイとかも取り上げて欲しいなぁー。ま、テレビ的には、それこそ「ダレトク!?」なんだろうけど、、、。


開始9:30くらいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!