お洒落なゲストが多い「アナザースカイ」で、お笑い芸人のキンタロー。が出てるから、珍しいなーって感じで見てた。湖もキレイだし、やっぱカナダって自然が豊かね。
キンタロー。がホームステイしていた家族の次男クレッグとも再開。そこで、当時、キンタロー。は彼のことをカッコいいと思ってたけど言えなかったっていうのを「告白」。
「彼女いるの?」と聞くキンタロー。その後のやり取りは、ここで見てちょーだい。無防備に見てた僕は不意を突かれて椅子からずっこけそうになったわ。再開シーンは開始15分くらいから。
クレッグの返事に爆笑じゃない?
これ見て思い出したのが、僕も大学時代に同級生の女の子から告白されたこと。まさにキンタロー。みたいな背格好の子だったんだよね。ゲイってなんで女芸人みたいな子が好きなんだろうね?ある意味、着飾って女を売ってないから、ゲイ男が安心するんだろうね。同じ友達感覚で話ができて、オモロいし笑わせてくれるし。
僕もそういう彼女が好きで、一緒に旅行に行ったり、寝室も二人だけで泊まったりとか、、、。今にして思えば、彼女には酷なことしてたかも?!でも、こっちは思いっきり友達としてしか見てなかったんだけどね。
あと、こういう女芸人的なジャンルの女子って、ゲイ男性に恋することが多い気がする。ナンパするようなガツガツした男子は苦手で、友達感覚で一緒に楽しめて、清潔感もあって親切で、そして知的な会話もできて、女を顔で判断しない男友達、、、ってなるとゲイになるよね。
アメリカだと、白人ゲイは、黒人女子と仲良くなってるパターンが多い。多人種国家ならではだけど、日本もそう変わんないよね。
いやー、それにしても、キンタロー。には笑わせてもらったわー。
0 件のコメント:
コメントを投稿