2013年10月25日金曜日

英ワーウィック大学のボート・チームがヌードカレンダーを発表 University of Warwick's Rower Club Releases Annual Nude Calendar

イギリスのワーウィック大学のボート(漕艇・ローイング)クラブ、Warwick Rowers が、2014年版ヌード・カレンダーを作成!


売上金の一部は、いじめやホモフォビア対策プログラムに寄付されるのだそう。ええ話や〜。しかも、このボート・チームは、毎年ヌードカレンダーを出してるらしい。男性版だけじゃなくって、女性版も出してるんだね。売り上げはどっちのほうが多いんだろう?

カレンダーは、ここで買えるみたい。

こんな練習だったら、毎日通うわー。

サンオイルを互いに塗り合いっこ。

全裸で撮影って、むしろ集団のほうが落ち着くかも。こういう感じで二人になっちゃうと気まずくない?

興奮しちゃってはしゃぐ選手たち。

一人、大きくなっちゃったら超恥ずかしいよね。よく平常サイズを維持できるって思うわー。

この動画は、カレンダーのための写真撮影の風景だそう。楽しそうー。このボート・チームに入るってことは、このヌード写真撮影が毎年の恒例行事であるってことをわかって入会するわけだよねー。それを期待して入会する学生がいたりして。(それは僕です。)

それにしても、なんでこんなにイケメンばっかなんだろう?このチームには、顔審査があるのか?それとも、チームの中で、イケメンだけが写真撮影に呼ばれるのか、、、。それにしても、大学側も学生がヌードカレンダーを作成・販売することを許可してるんやね。ええ大学やー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!