2013年10月26日土曜日

ウェッブ番組の『ハズバンヅ』の主演俳優が元モルモン教 Ex mormon actor Sean Hemeon on Husbands

 ウェブシリーズ(オンラインだけで配信されてる番組)の、『Husbands(夫たち)』って見たことある?前にこのブログでもちょっと紹介したことがあるような。

 あった、ここだ。もう2年近くも前なんだー。

世界初の同性結婚応援コメディードラマ『ハズバンヅ(二人の夫)』 "Husbands" - an American gay comedy web series to support marriage equality

 これに出演してる夫役の一人、ショーン(Sean Hemeon)って、背も高いしクリーンカットでかっこえーって当時から思ってたら、なんと元モルモン教なんだって。

 

やっぱ、モルモン教徒って、美形が多いよねー。(でもモルモン教はやっぱりケチが多いと思う。)

でも、元モルモン教徒で、カミングアウトして役者になるっていうのは、かなりの苦労があったんじゃないかなと思う(しかもゲイの役を演じてるし)。きっと、両親や家族だって、そんなに簡単にゲイの彼を受け入れた訳じゃないだろうし。

 そんなショーンが、新聞社のインタビューに出演してる。去年、ユタ州(モルモン教の総本山)で、GLBTの認知向上キャンペーンとか番宣もしてるんだって。偉いよね。


ショーンのこんな大胆な写真も発見。いやー、元モルモンで、下着姿を披露って、きっとすごいことなんだろうね。モルモン教の伝統的な下着って、「第2の皮膚」と言われるくらい神聖なものらしくって、人前にさらすってことは基本的にないらしいから。


モルモン教徒の伝統的な下着の写真を探してたら、こんなサイトを発見!その名も、Mormon's Secret(モルモン教徒の秘密)。女性用オシャレ下着ブランド、Victoria's Secretのパロディーね。でも、まじめにモルモン教徒用の下着を販売してるみたい、、、。それにしては、モデルのブツが大きすぎやけどさ。(^_^;) 


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!