2013年10月29日火曜日

カナダのラグビー選手ジェイミー・クドモアがゴツい件 Canadian Rugby Player Jamie Cudmore is so Huge!

カナダのラグビー選手、ジェイミー・クドモアって知ってる?あまりにゴツいんで、紹介。


彼、好きな人は好きなタイプじゃない?男性ホルモンが溢れんばかりの巨体とその顎(あご)。もし顎の大きさとブツが比例するなら、間違いなく彼はものすごいモノの持ち主のはず。。。

弟のダニエル・クドモアは俳優なんだってー。

ダニエル・クドモアDaniel Cudmore, 1981年1月20日 - )は、カナダの俳優である。『X-メン』シリーズのコロッサス、『トワイライト・サーガ』のフェリックス役などで知られる。

ジェイミーって、イケル?それともイケナイ?僕はびみょーかなー。人懐っこそうな感じは好感が持てるけど、やっぱちょっと類人猿っぽすぎるかも。ちなみに妻子持ちだってさ。

でもなんか、いかにもカナダ人っていう感じがするかも。ロッキーの雪深い山奥に住んでそうじゃない? 熊とも格闘できそう。

特にこの写真なんて、そのままヒゲを生やして斧を持たせたら、サスカチュワン州とかのカナダのレッドネックゾーンに住んでそうな風貌、、、。

ラグビのユニフォームを着せると一気に男前度がアップするよね。

これは何をやってる?

これはちょと男前かも。でもやっぱ顎が出てる、、、。

これってバンクーバー?

一般人と比べてみると、彼のデカさがわかるよね。身長196センチ体重116キロだって!



このヒゲは何のため?






腰つきがヤラシイ。

笑顔がかわゆす。



ショーツが妙にハデ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!