2013年9月26日木曜日

イケメン・モデルが痛すぎる短パンと水着で股間を強調してる写真 Male Model in Too Hurtingly Short Shorts and Tiny Swimware


これどーよー。かなり斬新なファッション写真じゃない?これまで股間を強調した下着モデルとかはいたけど、ここまで食い込ませてるのは新しいトレンド。

そういやー、つい最近紹介した「ゲイのカントリー•シンガー、スティーブ・グランドが雑誌でセミ・ヌード!」でも、かなり短パンが食い込んでたね。やっぱ、食い込ませるスタイルが流行ってんのかね。

英語で、パンツを食い込ませることを、wedgy(ウェッジー)って言うんだよね。男の子が、いたずらで友達のパンツを引っ張り上げて股間やオケツを痛めつけるっていういたずら。アメリカ人なら全員、経験があるはず!このモデルたちがやってるのって、それに近いものがあるんですけど。

ホント、ファッションはどんどん過激になってるよね。一昔前なんて、男性モデルが白いブリーフはいてる看板がタイムズスクエアに登場しただけでニュースになったけど、いまじゃ、その程度だと誰も驚かんわな。

なので、どんどんファッション写真も過激さを追求してるってわけなんだろうね。

この先、どこまで突き進むのか楽しみだけどね。逆に言うと、人の感覚がそれだけ鈍くなってるってことで怖い気もするけどね・・・。

それにしても、モデルさんも大変やね。これなんて、きっとかなり痛かったんじゃないかとおもうわー。ここまで食い込ませるのって。あと、写真撮影の途中、きっとハプニングとかもあって、はみ出しちゃう場合とかもあったんじゃない?!(爆)



0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!