2012年2月10日金曜日

チャニング・テイタムがSNLでストリップ・ショーを披露! Channing Tatum Stipped on SNL

アメリカで土曜夜放送される長寿コメディー番組『サタデー・ナイト・ライブ(通称SNL)』。先週末のゲスト・スターは、俳優、チャンイング・テイタムだったのだー。
番組のオープニングは、必ずゲスト・スターのモノローグ(一人スピーチ&ジョーク)から始まるのだけど、チャニングは、もちろん自分のストリッパーとしての過去をネタにしてきた。

彼って、トークショーとかテレビ番組に出演すると、必ずといっていいほどストリッパー時代のことについて触れる・・・。もう営業ネタやね。。。

「僕のエンターテイナーとしてのキャリアは、ストリッパーとして始まりました。俳優になる前、1年間、男性ストリッパーだったんです」ってオープニング。観客も知ってることだから、「オーイェー!」ってすごいノリ。

「今夜のルールは、お触りはナシってことです。僕は観客を触ってもいいけど、あなたたちは僕にお触りしちゃダメです」って、これまた営業ネタっぽい・・・。

そして、チャニングの次のネタっていうのが、観客の女性を指さして、「あなた、お会いしたことありますね」ということ。ようは、「僕のストリップショーをよく見に来てくれてたでしょ?」っていうギャグ。もちろん、仕込まれてる観客は狼狽しながら、「そ、そんなことないわ。別人よ」なんてとぼけてみせる。

中には、中年男性に向かって、「あ、あなたも」なんて言ってるしw。ゲイ中年男性も見に来てたんやろうねー。

で、チャニングは、とぼける中年男性に、「これでも?」ってやらしいダンスを始める・・・・。これって、絶対、この夏封切りの映画「マジック・マイク」の振りになってるよね!

こちらYouTubeにアップされてた画像。日本からでも見られると思うけど、超画質が悪くて音声もほとんど聞こえない。。。いずれYouTube側に削除されると思う・・・。

で、こちらSNLのオフィシャルの動画。画質もキレイだけど、たぶん見られるのはアメリカからだけかな・・・。
Huluにもアップされてた。これは日本からでも見られるか?!


どのビデオも見られなかったという人のために、、、、

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!