2011年12月28日水曜日

ジョックストラップ姿で家を掃除してくれる男性メイドサービス Jockstrap Maid Service

全米40か所以上で、ジョックストラップ一丁のほぼ全裸男性が、家を掃除してくれるというメイド・サービスがあるんだと!

その名も、Jockstrap Maid Service。

これ利用したいかもー。

アメリカの全米ニュースでも取り上げられてる~。オバサマが、自宅をジョックストラップ一丁の若いイケメンに掃除してもらうっていうのがテレビで放送されるって、、、すごいね。やっぱアメリカは進んでるわー。


ジョックストラップ・メイド・サービスのサイトがこちら。顔出ししてる「メイド」も半分くらいいるけど、残る半分は、下着姿とか後ろ姿・・・。このサイトだけみたら、ハスラー・サイトやわ~。よくもまあ、全米ネットワークテレビ局のCBS Newsはこのサービスをニュースとして放送したよね。これって、「メイド」サービスという仮面をかぶった、ハスラー・サービスじゃない?!たまに勘違いしたオバサマが、本気でメイドとして男娼を雇って、ジョックストラップで家の掃除させるけど、ほとんどの男性顧客はガチで本番のサービス頼んでそう・・・。

ちなみに、このニュースでインタビューを受けた「メイド」のネイトって、組合員だよね。声聞いた感じ、ぴーんときた。「1時間の簡単な掃除もしますし、ご要望であれば、もっとディープ・クリーニングもします」っていうコメントが意味深すぎー。これを報じたCBSあっぱれ!


どなたか、このサービスを利用した体験がある人、感想を聞かせてください。。。

1 件のコメント:

  1. ははは!大笑いしながら見ちゃった。
    You know... I clean in my underwear at home...so, ...now I'm getting paid for it. :D

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!