2011年9月1日木曜日

気になるOld Navyのテレビコマーシャル Old Navy's Superfan Nation TV Commercial is Hawt...

昔っからオールドネービー(Old Navy)のテレビコマーシャルって気になるんだよえぇ。アメリカ版、ユニクロ?みたいなブランド。Gap, Inc.の傘下で、他にもBanana Republic、Piperlime、Athletaというブランドも傘下。


小学校~高校生くらいまでをターゲットにしてるんだけど、やっぱ「アメリカの学校の人気者」っていうイメージを前面に出してるから、ジョックの大人版みたいなモデルが必ず登場して、僕は思わず釘づけになっちゃう・・・。オールドネービーの術中にはまっちゃってるなぁって。。。(あ、さすがにオールドネービーで服は買わないんだけどね。)


このテレビコマーシャルでも、BAMAっていう文字の入ったシャツ着たジョックが全面に登場。『ビバリーヒルズ高校白書』に出てきそうなカリフォルニア・ジョック。フットボールやりませーっていうコスプレ好きの僕の触手をそそるコスチュームや小道具も萌え~。こういうプラスティックでウソっぽい(絵本やバービー人形の世界から出てきたようなモデル)が多用されるのがオールド・ネービーのコマーシャルなんだよねぇ。ウソっぽいっていう意味では、お笑い芸人の「フォーリンラブ」と同じくらいのレベルかも。まー、子供向けだからこういう趣向になってんだろうけど、それに外聞もなく反応してしまう自分が恥ずかしい。ブログでは告白できても、リアル世界の友達には言えんわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!