2011年8月6日土曜日

ぼけーっと週末

昨日ここで書いたウザイ中国人のおかげで、今日行くはずだったパーティーをドタキャン。突然、土曜が丸一日空いてしまった・・・。どっしよーかなーって思ったときのビーチ。東京に住んでたら代々木公園とか新宿御苑?ニューヨークだったらセントラルパーク、パリだったらセーヌ川?そんな感覚でロサンゼルスだったらビーチが市民にとって憩いの場。


夏真っ盛りの週末ということで、たくさん人が来てたよ。しかも上半身裸でビーチバレーしてたりローラーブレードしてたり。半裸で、汗でびしょびしょになったオシリをぷりぷりさせながら走り抜けていくジョガーの後姿をガン見。。。目の保養っつーか、余計ムラムラしちゃって体に悪いかも。。。

この写真に写ってるブルーのショーツのジョックがイケてた~。この後、彼は逆立ちしまっせ。


歩き疲れてカフェに入店。

今日は超寒くって、カフェではヒーターが炊かれてました。。。意外かもしれないけど、寒い夏っつーのが典型的なLAビーチの夏なのでございます・・・。内陸いくと砂漠で猛暑だけどね。

なのであったかいカプチーノとか飲むとホッとする。

写真じゃわかりにくいけど、超でかいデザート。やっぱアメリカやわ。日本だったら4人前くらいの大きさ。

アメリカでも「抹茶ティラミス」だって。これがまた濃厚で重かった。。。すきっ腹に食べたということもあり、このあと胃もたれに。。。

明日日曜はまたイベントの予定が入ってる!だけど、あのJと中国人も出没しそうだからなぁ・・・。(*´Д`)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!