2011年7月31日日曜日

映画、キャプテンアメリカみてきた Saw Captain America this weekend

あのクリス・エバンスが出演してるヒーロー映画、Captain America観てきました。確か、アメリカでは先週末封切りだったっけ?



やっぱり一番の見どころはクリスの筋肉美!このために個人トレーナーを付けてみっちり筋肉をつけて撮影に臨んだとか。











最新の科学技術で、このひ弱な青年が、キャプテンアメリカになるっていう設定なんだけど、どんな特殊撮影したのかが不思議。


映画を見る感じ、目から上の顔半分はクリス本人で、それより下は、別のひ弱な青年が演じてる感じなんだよね。口元もクリス本人だろうけど、CGで顎を削って細くしてるんだと思う。だから、きっと、クリスは緑の蛍光色のタイツを着込んで頭だけ出して演技して、後からひ弱青年の体の映像と合成したんじゃないかなぁ。

ストーリーは、、、退屈でした。3部作(?)になるらしく、続編がもう予定されてるから、1作目は設定の説明に終始した感が否めない。やたらダラダラしてる。クリスの肉体美が画面いっぱいに映し出されるのは良かったんだけど、もうそれだけ。

でもさー、こういう人と一度お手合わせ願いたいよねー。一回やったら、「あ、こんなもんか」って吹っ切れると思うんですけど。映像だけガンガンに見せられると妄想が暴走し始めてたいへん。最近だと、ライケンのナニの写真見て、彼については吹っ切れたからなぁ。(★ ̄∀ ̄★) 妄想から解放されるには、現実に体験してみるのが一番だと思うんですけどぉ。誰か僕を妄想から解放して!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!