2011年7月25日月曜日

ゲイのリアリティーショーA-Listの第2シーズンがスタート!ライケンのナニ写真流出 Ricken's Oopsie Photos Leaked - A-List: NY 2nd Season

ついに今晩から第2シーズンが始まりましたねー。アメリカ在住のみなさん、見ました?部分的なビデオはLogo.tvのサイトで見られるみたい。



オースティン

オースティンがイギリス人彼と1年前に結婚してたり、デレックがモデルエージェントを辞めて日焼けペイントサロンを開業してたり、色々変化があった1年みたいだけど、なにより、一番のビッグニュースは、ライケンのナニの写真がネットに流出してたってことでしょうー。すげー。テレビでそれが放送されて、即、ネットを調べてみたら、出ました・・・・。



修正なしのモロの写真はここのサイトに掲載されてまーす。


マジ、ウーップスッだよねぇ。何考えてんだ?!

まじまじライケンのナニの写真を眺めて思ったのが、意外と細くね?ってことだったんですけどー。みなさんのご意見は?体が筋肉質でデカイとナニが比較的小さく見えるっていう「目の錯覚」効果はあるかもしんないけど、それにしても、そんなにでかっくはないと思う。風にたなびく細枝のよう・・・。ってのは言い過ぎ?でもライケンへの幻想が萎えた・・・。この写真を見て、ライアンが、uni-ball!って爆笑。

ライアン


本人も、テレビでこの写真は自分だって認めてたよ。

やっぱさ、ライケンってcan't keep his pants on!だよね。今晩の予告でも新たな男とディープキスするシーンが出てくるし、ロディニーは別れて正解だったよ。まだロディニーがこのシリーズに出演するのは売名行為以外のなにものでもないよね。そういう意味では、出演してる全員が同じ目的なんだろうけどさ。。。

予告で、ライケンへ近寄ることを禁止する裁判所の命令が(ロディニーに?)下りた、とかなんとか・・・。オースティンが雑誌Play Girl でヌード写真を掲載するそうだし、その後、イギリス人カレシとの破局を匂わせる涙ながらの嘆願のシーンとかフラッシュ挿入されてて、視聴者は見ずにはいられない編集・・・。ヤラセとわかってても、「また今年も騙されてやるか」って気分になるにゃりねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!