2011年7月4日月曜日

独立記念日の週末、ゲッティーセンターとビーチに行ってきた Getty Center and Beach for 4th of July Weekend

全米各地にお住まいのみなさん、4th of Julyはどう過ごしました?夏到来だよねぇ。いやはや、もう夏かぁ。やたらとこの週末は登録してたネットのデートサイトで新たな人たちからメッセージが何件か入ってて、シングルの人は一人身が寂しくなる季節なんやーって感慨深かったりしてます。やっぱ、デートにも季節性の周期ってあるよね。この初夏の時期って、多くの人が恋人探しにソワソワする季節だと思う。で、夏後半になると諦めムード。「あ~今年もダメだったか」って。次のシーズンは、家族と休暇を過ごすクリスマスの時期ね。


さて、僕も殿方にサクッと返事を出しつつ、今週末はいろいろと楽しいところに出かけてきたよ。ま、これまで何度も行ったことがある場所だけどさ。いい場所っていうのは何度行ってもいいものです。写真を撮ってきたので掲載!

土曜日は15ドルの駐車料金が無料になるGetty Centerっていうロサンゼルスの有名美術館へ。土曜日だけは夜9時までやってる。

無料だから混んでる。みんな無料に弱いなりねー。

無人モノレールに乗ってゲッティ―・センターまで。

いつ来ても非日常がそこにはあります。

空間美がいいんだよね。

これまた大家族やなー。噴水前で記念撮影。

これだけポンっと作っちゃったゲッティ―って富豪もすごいよね。

景色が最高

庭園もあるんだよ。

どさくさに紛れてこんなロマンチックなところでキスしてるカップル!激写してやれー。羨ましすぎる。。。

ロサンゼルスにいる人でまだ行ったことない人にはMustでっせ。観光で来る人にも超お勧め。

場所はここになります。

View Getty Center in a larger map

独立記念日の今日は、ゲイビーチへ。やっぱ人手が多かったわー。良い目の保養になった。しかもイルカを目撃!三頭くらいが息継ぎのために何度か浮上。なんか嬉しくなっちった。今日はペリカンも多くって異常でした。

すっごいビキニ着たゲイが多かったっす・・・。

ジョックも~!

I love ya!

ゲイビーチでわざわざジョギングするっつーのがざーとらしー。

自分を撮るふりして撮ってみた。ちょっとハズした。


独立記念日の夕日とヘリコプター

この夏は、サンディエゴにあるゲイヌードビーチに挑戦してみよう!と唐突に思ったのでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!