2011年1月13日木曜日

Love and Other Drugs

ジェイクのヌードが見たくて、映画Love and Other Drugsを観た。

昨日紹介したこの写真のシーンを心待ちにして見たのだけど、???このシーン、映画に出て来なかったんだけど・・・。


でも、その代わり、彼のオシリ丸出しシーンとか、惜しげなく披露されてますた。



でも一番驚いたのは、相手役のアン・ハザウェイの脱ぎっぷり・・・。すげーーー。

ちょっと長めの映画だったけど、ジェイクにうっとりして全然見飽きなかった。やっぱ役者が誰かによるよね。で、ストーリーも、てっきり製薬会社を皮肉った風刺映画かと思ったら、泣けるまじめなロマンス映画だった。期待しなかっただけに、感動してしまいました。

毎朝起きたら、ベッドの横にジェイクが半裸で寝てる、、、なんて生活いいよねぇ。この熊顔がたまらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!