2010年10月12日火曜日

ゲイ向けテレビ

The A-Listが盛り上がってるけど(僕らだけ?)、僕のお気に入りのリアリティー番組、Flipping Outが、今晩、シーズン・フィナーレだった。


ジェフは雑誌社House Beautifulによってキッチン・オブ・ザ・イヤーに選ばれて、仕事も順風満帆。それがいい宣伝になって新しいクライアントが付いたりとめでたい話で今シーズンが終わった。あの超几帳面で恐怖政治のジェフ・ルイスが見られなくなるかと思うと心寂しい気になるけど、来週から同じ時間帯にあのミリオネアー・マッチメーカーが戻ってくる!

主人公のパティーは100万ドル以上の資産を持つ男女をクライアントに、彼らの結婚相手を探す恋愛カウンセラー。ユダヤ系ならではの毒舌でクライアントもタジタジ。パティーの決まり事の一つが、「最初のデートでは上の穴にも下の穴にもイレイレしちゃだめよ!」っていうこと。これを新しいクライアントに必ず忠告するんだよねー。始めて彼女に会った人ならドンビキだよー。中には憤慨して彼女にお願いするのをキャンセル人もいるけど、それが見てて面白いんだよね。50歳にもなって20代前半のコギャルにしか興味持てない色オヤジを一刀両断にするパティーは痛快。ジェフの女版にふさわしい強烈キャラ。来週からまた楽しみができた~。


そしてもう一つ見てるのが、これまたBravo TVのデザート版Top Chef。デザート職人が毎週腕を競うんだけど、やっぱデザート職人にはゲイが多いのかなー。コンテスタントも男性の多数派がゲイ。

29歳のYigitが可愛い


Zacはおちゃめで超良い人。友達になりたい。職人としての腕も良いみたい



Morganは結婚してる。良いダディーって感じ


Sethを初めて見たとき、cuteって思ったけど、番組が始まると彼の最悪な性格が露呈。The A-Listでいうところの悪役Austinだな。ちなみに彼はMorganと同じく唯二のストレート。


■ ■ ■

アメリカの軍隊に、ゲイであることをオープンにしてる人が入隊・入省することを禁止するDon't ask, don't tell法を撤回するよう連邦判事が判断を下した(関連ニュース記事)。これから司法省が介入したり連邦議会がいちゃもんつけたり、すんなり法律破棄には至りそうにないけど、明るい一歩だね。ちなみに、A-Listの登場人物ライケンも元空軍パイロットのキャプテン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!