2010年8月28日土曜日

Keep Surfing

ドイツでリバーサーフィンが流行ってるらしい。テレビ情報。

イケメン・サーファー、クイリン・ローレダー(Quirin Rohleder)が人気らしく、テレビにも登場。やっぱイケメンは得だねぇ~。


横顔がかっこえぇぇ。ま、金髪だけど、あんまりドイツ人っぽくない感じがすき。彼のビデオコレクションがここで見られるみたいよ。


クイリンの写真を探してたら、他のリバー・サーファーの写真を発見。エイス・ブーチャンだって。名前がブーチャン(Buchan)、ってふざけてる。。。(ブーキャンって発音かも?)


エイスは友達二人とドイツ・スペインへ行ってきたそうな。目的はリバーサーフィン。彼ら自身はアメリカ人かオーストラリア人らしいんだけど、この人たちのほうがよっぽど北ドイツ人って顔してるべー。


特にこの左側のジェイ・トンプソンっつー友人なんて、超ゲルマン顔。名前はワスピーだけどさ。やっぱ、あの辺りは血が混ざってんのかね。


このブロンド3人でドイツ旅行してたら、現地の人にもドイツ人に見られるよね、きっと。南ドイツの人からしたら、こいつら絶対北ドイツかスイスから来たと思われるはず。


ミュンヘンではやっぱりビール飲んだみたいね。


あと、やっぱヌーディスト天国ドイツだけあって、リバーサーフィンをヌードでやってる人たちもいるらしい。素朴な疑問。なんでドイツ人とか大陸ヨーロッパ人(特に北の方)ってヌード好きが多いの?


こういうサーファージョックがヌードになればいいのにね・・・。






free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!