2010年8月28日土曜日

一夫一夫/一婦一婦制ってどう?

ゲイ2,493人にこの質問をしたら、こんな結果が出たみたい。

68% 浮気無しの一夫一夫/一婦一婦制があるべき姿だ

17% まずは浮気無しの約束で始めて、年をとってからそのほかの選択肢
   (オープンリレーションシップ等)について話し合うべき

8%  オープンリレーションシップ(一人の人と付き合いながら、他の人とも
   セッOスはするという関係)を試してみてから、自分がそういう関係に合っているか、
   それともそれは間違ってると思うか決めるべき

2%  自分は1対1の関係を維持するなんて絶対無理(いつかは浮気する、
   もしくはオープンリレーションになる)

2%  自分は誰とも恋人関係にないし、今後もそうした関係になりたいとは思わない


これは、単に付き合うっていう関係ではなくて、結婚する場合についての質問。結婚したいって思うほど好きな人で、実際にその人と結婚するんだったら、僕も68%の人と同じ意見だなぁ~。でも、10年、20年と結婚生活を続けて、その先に何があるかは未知の世界・・・。そうなったら、17%の人の意見に流れるかな。

最近、殊に「ボーイフレンドはいるけどオープンな関係だから、セOレ募集中」っていう人が増えてる気がする。なんか迷惑・・・・。まー、ステューだって、結婚してるけど浮気してるわけで、、、。

既婚者ばかりと付き合う癖がある女性が言ってたのが、「いいなって思う男性って、みんな取られちゃってる」ってこと。これって一理ある。あと、これに僕が意見を付け足すとしたら、「かっこよくって、でも独り身って人は、絶対、なにかしら性格上の欠陥がある」ってこと。

本題から逸れてしまいましたが・・・皆さんはどう思います?




free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!