2009年4月28日火曜日

ジョージとマーク

先週末、ロバート・デニーロが共同出資するレストラン、Agoに行ってきました。セレブの出没頻度が多いといううわさだったのだけど、店内が薄暗いということもあるし、日曜夜ということもあり、一般客ばかり。。。でも料理はおいしく、しかもワインが全ボトル半額というプロモがあって、おいしいスーパートスカーナのワインを2本も頼んでしまいました。

僕らのウェイターはフィレンツェ出身のジュゼッペ。愛嬌ある人で、デザートが終わった頃、「有名人はこないの?」と聞いてみた。すると、今晩、ジョージ・クルーニーと、マーク・ウォルバーグがきてたよ、とのこと!なんと、とんでもない大スターを見逃してしまった。ジョージ・クルーニーにいたっては、僕らのテーブルの斜め後ろに座ってたとか。。。また近いうちにセレブ狙いでAgoに行ってこようっと~。






ちなみに、豚インフルエンザ、すごいことになってますなー。次回、日本に帰国するときは、強制検査されるんだねぇ~。3月に帰国したときでなくて良かった・・・。けど、いつ、どんな形で沈静化するのか不安・・・。しかも、LAって、メキシコに超近い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!