2009年6月13日土曜日

夏~ 気分、金運、男運 急上昇?

yo yo yo、ようやく夏休みに突入ー。超うれしいー

学生に戻った最大の醍醐味&メリットって、長期休暇でしょう~。でしょう!先週、期末試験が終わって、今週、期末レポートを提出したばかり。この1週間は充実した夏休みが過ごせますた。例えば、これまで先延ばしにしてきた運転免許の書き換えが終わって、晴れてカリフォルニアの運転免許をゲット!実際、本物の免許は4週間後に郵送されてくるらしいのだけど。。。日本やアメリカ東海岸じゃ、即日発行なのに・・・ありえないこの時間のルーズさ加減。さすが、財政破綻したカリフォルニア州ですわな。



学業から開放されて、なんだかようやくLAライフを楽しむ時間と心の余裕がでてきますた。今週は、ベニスビーチのAbbot Kinneyにブランチに行ってきた。この日本語サイトでも紹介されてる、フレンチレストランLilly'sと、洗練されたデザートのお店Jin Patisserieへ。平日の昼ってこともあり、町は静かで、いるといえば女性がほとんど。もしくは定職についてない若者やサーファー。。。レストランには駐在員の妻風な日本人女性コマダム3人組がいらっしゃったし。ランチの後は、ベニスビーチで海水浴客(主にサーファー)を観察して目の保養に。。。

実は今月、忙しい学業の合間をぬって、サーフィンのクラスを受講したんです。しかもインストラクターは、絵に描いたようなhot surfer!彼の名前はTodd Greco。サーフィン関連の会社を経営してる。まさにサーフィンに人生をささげてる人なんっすねぇ。憧れます。

ToddのMySpaceのプロファイルをみつけちゃいました。







彼、顔もよいけれど、身体がスゴイ。僕らの練習のときも、ウェットスーツに身を包んでたから、まさに「身体」のラインがそりゃーヌードを見てるようにはっきりくっきり。練習後は、きついウェットスーツの上半身だけ脱いでその胸毛を披露。ずりおろし加減が大胆で、オシリ上部の割れ目見えてるし。Toddに会うために、もう一回サーフィンレッスン受けに行くかもぉ。

ただね、彼のプロフィール見てショック・・・。だってTodd、24歳なんだもの・・・。お子様ですよー24歳なんて!精神年齢的にね。身体はあんなんだったけれど。てっきり僕より年上だとおもってましたがな。しかも、ちょっぴり頭髪の生え際が後退してきてるし、しわもあったし。34、35くらいというのが通常の「読み」でしょう。白人って、老けるのはやくねー?だから、いまだにぼくちんは22、23才にみられちゃうんだね。ただこれも手放しでよろこんでいいわけじゃなく、若い=モテルってわけじゃないんだよねー。とにかく若専のおじさま方にはアジアンボーイはウケルけれど、やたらと青臭いガキに見られるからToddみたいなかっこいいお兄様方にはアジアンはウケが悪い。あ、そもそもToddはノンケでしたが。。。。

いい男といえば、有料ケーブル番組HBOでおもろそうな番組が今月から始まるみたい。その名も、わかりやすくHung(馬並み)。突然、妻に離婚された中年男性が、わけあってハスラー稼業を始めるというストーリ(らしい)。エンタメ天国LAというだけあって、街中の電光掲示板に新作映画やテレビ番組の広告が掲載されてるんだけど、Hungっつー字面に目が釘付け。

主人公を演じる役者Thomas Janeが、モロタイプだすし。







僕のヒーロー、アーロン・エッカートに似てるかも。







Toddも、ブロンドだったりして雰囲気がアーロン・エッカートだすよねぇぇぇ。

だけどこの手のタイプだけが趣味ではないのだよ(←なぜか自慢げ)。

新作映画The Ugly Truthのトレーラーをテレビでみかけて、そこに登場するhunkにビビビー。モサイ感じがよくねー?









彼の名前はジェラルド・バトラー。お名前もヨーロピアンだなぁと思ったら、やっぱりヨーロッパ人(スコットランド人)ですた。

すかも!あの超ゲイ映画、300の主人公役してたんだすねー。



ジェラルド、誰かに似てるかもぉ・・・と思ったら、最近、オンラインで知り合ったボブに似てる。特に身体のぐあいとヒゲのあんばいが。ボブはハリウッドの映像製作会社勤務らしく、仕事着はTシャツに迷彩柄のカーゴショーツとスニーカー。SoCal最高っす。気分もつねに揚々な感じのボブは、一緒にいると気落ちしないかも。だけどちょっとインテリな会話は難しいかな。ボブとの生活を具体的に想像してみた僕ですが、左手薬指に鈍く光るリングを発見。

Are you married?!

と率直に聞いてみた僕。そりゃー、指輪はめて登場するくらいだから、見つけてくださいといわんばかりだすよね?そしたらボブ、Maybeだって。殴ったろーかとおもいましたよ。つきつめてみたところ、「結婚してるけど、アジア人ボーイにだけは目がない」とのこと。典型的な白人bi男っすね。Next!

LAに引っ越してからホント、半年以上、男干上がり状態が続いてたんだけど、最近、男運が急変。これって、夏のせい?ボブ以外にもカーター、デービッド、マイクなんかとも会ってみました。LAにまともなアジア人好きがこんなにいたんだね。年寄りだけじゃなかったんだとほっと胸をなでおろすますた。ただ、ボーイフレンド・マテリアルかと言うと、どれもこれもちょっとどこか足りない。それはどこも一緒でしかね。これは気長に待つしかねーかな。

今、ダラダラとメルトモの連絡を取ってるのがテッド。モロイケ。直球。ただ、テッドのほうは理由をつけては忙しくて会えずにいる。今度の月曜会おうって言われてるけど、またドタキャンされるかもね。しかも、今週末は年に一度のプライドパレードの週末だっつーのに、わざと週末はラグーナビーチに隠居してるってあたり怪しい。これまた隠れゲイかも。

そうそう、Comedy Centralを見てたら、よさげな人がもう一人。Dane Cookというコメディアン。

Tシャツとジーンズが良く似合うジョックですなぁ~。



彼の足がね、長くてしっかりしてんだよね。やっぱ、ジョギングしてるんだね。





スーツ姿もいいっすね。



この夏、いろいろとありそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!

自己紹介 About Me

自分の写真

My blog:

メインブログ:アメリカ・ゲイ・ライフ American Gay Life (since 2004)
サブ・ブログ:アメリカ・ゲイ・ライフ日記 American Gay Life Diary(since 2013)

単身渡米してなんとか生き延びてる日本人。主にアメリカで起きてるゲイについてのニュースやハリウッド・セレブ、スポーツ選手たちのゴシップが中心のブログをメインブログで書いてます。恋バナや個人的なことはサブ・ブログで。

 Born and raised in Japan, I decided to immigrate to the U.S. to pursue a more liberated gay life. I am mostly writing about gay-related news and gossip about male celebrities, LGBT issues in general, and sometimes personal bromance. Most of my posts are in Japanese, but I sometimes introduce Japanese television programs and gay-related cultural stuff in English. Feel free to leave comments in my blog. ;)