2009年1月21日水曜日

ついにデビュー

いやー、先週末、ついにオンラインデートサイトに会員登録しちゃいました・・・。3ヶ月で60ドルくらいのやつ。LAに引っ越してからというもの、なんか男運が悪いっつーか、まー、昔から悪いんだけどさ・・・。月20ドルで出会いがあるなら安いもんかなって。

実はこれには裏話もあってさ、このオンラインデートサイトに、無料で登録しといたのよ。年末だったかな。写真も乗っけて、プロファイルも作って。そしたら、1ヶ月くらいたってようやく僕のプロファイルに誰かからメールが届いたのね。だ・け・ど、よくできたもんで、有料会員じゃないとそのメールが読めないっつーのよ。しかも、送り主がどんな人かも、会費を払わないと見れないっつーじゃない。

なんか乗せられてる気がして、数日はそのメールを無視してたのね。忘れよう忘れようと思ったんだけど、頭の片隅に引っかかるとはこのことを言うんだねっていうくらい気になってさ。「この人がモロイケの人だったらどうしようぅ」っていう欲と期待が出てきて、ついに会費を払ってしまったというわけ・・・。

で、その送り主の顔を拝んでやろうジャン!って見てみたらさ、50代のパパって感じの人でした・・・。くっそ~やられた!それにしても良くできたシステムだわさ。

あとね、有料会員になると、僕のプロファイルを見た人たちがリストで見れるわけ。どんなやつらが僕のことをチェックしてんやろぅ~って興味津々で見てみたら、半分以上が40代以上のパパ系。。。これには唖然としましたわ。昔っから言ってる事ですけど、なんでアジア人って、中年・熟年層で人気が高いんでしょうか?!西海岸には、もっと若くしてアジア人に興味ある人がわんさかいると思ったんだけど・・・。これは万国共通のトレンドみたいね。

一人だけジョック系の人がいたのが救いだけど、それにしてもこの比率には愕然としてしまった。だって、普通に「僕のジップコードから半径50マイル以内の人」って検索すると、LAなだけあって見目麗しき美男子がごろごろ出てくるのに、僕のプロファイルを見た人一覧は、グレードが10倍くらい落ちてる。。。前途多難。


話が替わりますが、先週末は、2ヶ月ぶりくらいにジャドソンから電話があったよ。彼の双子の赤子も、早産でどうなることかって聞いてたけど、どうにか退院できたとか。やっぱ、いくら精子を提供しただけって言っても、実子だからね。やっぱりそれなりの責任も発生して忙しいみたい。

あと、アーティストのアンディーからは、あいかわらず音信不通。

そうそう、今度、大学の同級生たちを連れて日本旅行に行くことになってるんだけど、温泉にも一緒に行く予定でさ・・・。あんた、日本の温泉って、全裸で入るじゃない?しかも、一緒に行く同級生の中にはモロイケのジョック系もいるわけよ。「ひゃー、どうしよう」って、嬉しいんだけど、ちょっとびみょー。目のやり場にこまるでしょー。でも見るもんは見たいしさ。湯煙で、意外と見れないのかもしれないけど、これを逃したらもう拝めませんし。彼のは拝んでおきたい、っつー人がいるのよー。でも、目を皿のようにして温泉に入ってたら、怖がられるのは目に見えてるしぃ。ばれないようにじっくり観察できる方法ってない?まさに100年に一度の御開帳のチャンス。

そもそも、温泉に入るタイミングがずれたりしてね。それはそれで、ドキドキせずにすむからいいんだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!

自己紹介 About Me

自分の写真

My blog:

メインブログ:アメリカ・ゲイ・ライフ American Gay Life (since 2004)
サブ・ブログ:アメリカ・ゲイ・ライフ日記 American Gay Life Diary(since 2013)

単身渡米してなんとか生き延びてる日本人。主にアメリカで起きてるゲイについてのニュースやハリウッド・セレブ、スポーツ選手たちのゴシップが中心のブログをメインブログで書いてます。恋バナや個人的なことはサブ・ブログで。

 Born and raised in Japan, I decided to immigrate to the U.S. to pursue a more liberated gay life. I am mostly writing about gay-related news and gossip about male celebrities, LGBT issues in general, and sometimes personal bromance. Most of my posts are in Japanese, but I sometimes introduce Japanese television programs and gay-related cultural stuff in English. Feel free to leave comments in my blog. ;)