2015年7月21日火曜日

【動画】マツコの知らない世界 世界のイケメン

今週の『マツコの知らない世界 リアルイタリア&世界のイケメン』が面白かった。

世界の男性人口は35億人以上。65カ国を回ってイケメンをハントしてきたという女性が登場。

僕もイケメンを探して世界を旅してるけど、さすがに65カ国も回れてない。上には上がいるもんだと感心しきり。

けど、彼女の趣味が全然違う!彼女が見てきた男性の中で、ダントツの世界1位がこれだって。

こんな馬顔のどこがいい〜?鼻が長すぎ。キアヌ・リーブスを馬顔にした感じじゃね?イケメンっていうより、キモい〜。

これが世界一って、どんだけ節穴?

これより、マツコが1位に選んだハンガリーのサース君(最初の写真)とか、ドイツのティム君のほうが断然イケメンでしょー。やっぱ男の趣味はマツコと一緒やったわ(笑)。マツコもサース君とティム君がトップ2だって。


男性美に無頓着なノンケのテレビ・マンとか、少女漫画や宝塚が趣味の偏った女性目線じゃない、ガチの世界のイケメン番組を作って欲しいわ。

(でもこの番組見て、ハンガリーが旅先候補に確実に入りました。)

番組はこちらで。(前半がイタリアの世界、後半がイケメンの世界です。)

2 件のコメント:

  1. 楽しい話をありがとうございました~
    禿しく同意!
    この彼女の趣味解りませんわ~この子のどこがダントツなのでしょう???パーツもちょっと変だしバランスもあまりよくないし全然理解できませんでした(笑)。
    全体的に僕の好みの男性はほとんど出てきませんでした ちゃんちゃん!

    返信削除
    返信
    1. どんな人が好み??

      そうねー、僕もotter系とかchillな感じとか、hipな人がタイプなんで、
      今回は全然出てこなかったワ。まー、毛深いotterみたいなのとか、
      日本の女性は苦手っぽいよね。

      削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!