2015年6月2日火曜日

デンマークの政治家がヌードポスターで首相に立候補

デンマークの政治家、ジョン・エリック・ワグナー(John Erik Wagner)って人が、首相に立候補。その選挙ポスターがこれだそう。

 コペンハーゲンの街中には、無修正のポスターが貼られてるそう。すごいね。でも、皮かぶってそうだから、頭部分の形は見えてないみたい。(って、そこまで見てる人いない?)


投票日は6月18日だからもう3週間を切ってる。

ポスターに書かれたスローガンは、「ワグナーに投票を。そうすればいいことあるよ("Vote for Wagner, it benefits")」だって。なんかメッセージと写真が全然一致しないんですけどー。

この人って51歳なんだって。それにしてはいい体してるよね。このポスター撮影のために鍛えたか。ライザップ?(笑)でも元々体に自身があるんだろうねー。

ヌードになったのは人の目を引くための奇策としても、なぜカウボーイの衣装なのかが不明。

去年、コペンハーゲンに行ったよなぁってなんか懐かしくなったのでした。

 これはワグナーさんの普通の選挙ポスター。

2 件のコメント:

  1. Andy@NYCです。
    ご無沙汰してます。この政治家の写真デンマーク人のゲイ友もFBでアップしてました。
    バルキー、熊さん系が好きな私は、デンマーク人って背が高くて細身であまりそそられるイメージがないんですが、実際のコペンハーゲンはどんな感じでした?
    欧州の政治家といえばルクセンブルグの首相が同性婚しましたね!結構タイプです。

    返信削除
    返信
    1. 速攻でルクセンブルクの首相の写真をググったよ(笑)。

      へぇー結構、シブ好みですな。

      http://www.npr.org/sections/thetwo-way/2015/05/15/407048328/luxembourg-prime-minister-becomes-first-eu-leader-to-marry-same-sex-partner

      デンマークは、熊系っていうかブロンドのがたいいい系が多かったよ。スウェーデンとかのほうが細身で長身で北欧って感じ。デンマークはotter系みたいなのも多くて、街中を歩くと目が忙しいのなんの。また行きたいなーって。実はつい先日もまたコペンハーゲン行きの航空券を買ってもうたりしてます。

      削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!